ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)望ましい体勢

秋のうららかな昼さがりのことだった。

5歳になったジョンが、母親と公園を散歩していた。

すると、途中で、オス犬がメス犬のお尻にのりかかっているのを見つけた。

 

ジョン:「おかあさん、あの犬たちは何をしているの?」

 

母親はうろたえたが、正直に話すことにした。

 

母親:「あれはね、子犬をつくろうとしているのよ」

 

ジョン:「ふーん、そうなんだ」

 

母親の困惑をよそに、ジョンは犬たちの様子をしばらくじーっと見ていた。

 


その夜、ジョンは家でトイレに行きたくなり、目を覚ました。

 

廊下を歩いていると、両親の寝室から、あえぎ声がする。

 

ジョンが寝室をのぞいてみると、ちょうど両親が正常位で愛し合っているところだった。

 

ジョンは寝室に入り、両親に向かってこう言った。

 
「その体勢じゃない方がいいな。僕は、子犬が欲しいんだ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~