ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)夫婦でゴルフ

晴天の日。

夫婦が仲良くゴルフに出かけた。

 

一緒にラウンドを回りながら、妻がグリーン上でパットの準備をしている夫に話しかけた。

 

妻: 「ねえ、あなた。もし、私が死んでも、そのあと、再婚なんてしないよね?」

 

夫: 「ああ、しないさ」

 

妻: 「本当かなあ?あなたのことだから、そうなったら寂しくなって、そのうち誰かと再婚しちゃうんじゃない?」

 

夫: 「(苦笑しながら)まあ、本当にそんなことになったら、するかもね」

 

妻はしばらく黙っていたが、再び尋ねた。

 

妻: 「もし、私が死んで、あなたが再婚したら、その女の人ともこうやって一緒にゴルフする?」

 

夫: 「何をバカなこと言ってんだよ(苦笑)。そんなの、そのときになってみないとわからないさ」

 

妻: 「そうよね。でも、もしそうなったら、やっぱり一緒にゴルフに行って、私のこのゴルフセット、使わせちゃったりして」

 

夫:「ハハハ。それは無いよ。彼女は左利きなんだ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~