ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)おしゃぶり

5歳になったティムは、夜中にトイレに行きたくなって目を覚ました。

 

しかし、両親の部屋の横を通るとき、部屋の中から、あえぎ声がした。

 

不思議に思ったティムは、鍵穴から、両親が何をしているのか、のぞいて見た。

 

じーっと、裸の両親の様子を観察した後、ティムは、肩をすくめ、ひとりごとを言いながら、その場を離れた。

 

「だから大人の言うことは信用できないんだ。ママは、オレが指をしゃぶっていると、止めなさい!って注意するくせに」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~