ジョーク・大人のユーモア・今日のジョーク ~ブラックジョーク、アメリカンジョーク、おもしろい世界のジョークや笑えるネタを日本語で~

楽しいジョーク、ブラックジョーク、男と女の笑える話、そして少しえっちなもの。世界のジョークを日本語でまとめて紹介していきます。アメリカンジョークをはじめとする欧米の小ばなしにはそのようなものが多いため、品の良いものだけではないことをご了承ください。面白い一言、名句も紹介します。笑いやユーモアは心の潤滑油。日常の中の気晴らしのページとして気軽にお楽しみください。

北朝鮮ジョーク・金正恩ジョーク (その1)

北朝鮮の教師と、農夫と、金正恩キム・ジョンウン)が天国に召された。
天国の門の前で天使が3人に告げた。

天使: 「これから出す問題に正しく答えられた者が天国の門をくぐることができる。正しく答えられなかった者は地獄に行ってもらう」

 

そして、天使は、まず教師に向かって言った。
天使: 「1950年6月にアジアで始まり1953年に休戦協定が成立した戦争は?」
教師: 「朝鮮戦争
天使: 「おめでとう。天国にようこそ」

 

続いて、天使は、農夫に向かって言った。
天使: 「その朝鮮戦争で休戦ラインになったのは北緯何度?」
農夫: 「38度」
天使: 「おめでとう。天国にようこそ」

 

最後に、天使は、金正恩に向かって言った。
天使: 「その朝鮮戦争で犠牲になった人の名前をすべて答えよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

シャープ 60V型 AQUOS 4K 液晶テレビ HDR対応 低反射「N-Blackパネル」搭載 LC-60US45

シャープ 60V型 AQUOS 4K 液晶テレビ HDR対応 低反射「N-Blackパネル」搭載 LC-60US45