ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)水のたまったクルマのキャブレター

妻:「あなた、大変!うちのクルマのキャブレターの中に水がたまっているの」


夫:「クルマのキャブレターの中に水が溜まってるって?そんな馬鹿なことがあるか!」


妻:「本当よ。水でいっぱいなの」

 

夫:「おいおい、キャブレターが何なのかわかって言ってるのか?

   しょうがないな、オレが診てやるよ。で、クルマはどこだ?」

 

妻:「プールの中よ」