ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)おつとめ

牧場見学ツアーは、タネ牛たちがいる一角へと進んだ。

 

牧場主:「このタネ牛は、まだ見習い中ですが、1年で150回以上、勤めを果たします」


見学の女性たち:「まあ、うちの主人にも見習ってほしいわ」


牧場主:「こちらのタネ牛になると、1年で350回以上のペースで役割をこなしています」

 

見学の女性たち:「まあ、うちの主人もこの半分の回数でいいからなんとかならないものかしら」


牧場主:「あの、誤解の無いようにお伝えしておきますと、毎回、違うメスが相手です」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~