ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)面接と質問と答え

ロバートは役員に昇進した。

 

彼は、秘書を一人雇おうと思い、広告を出した。

 

すると、3人の女性が応募してきた。

 

ロバートは、3人を呼んで面接し、同じ質問をしてみることにした。

 

「もし、オフィスの床に100ドル札が落ちているのを見つけたら、どうする?」

 

候補者A:「拾って、上司に届けます」

 

候補者B:「拾って、同じビルの全員に、電子メールで心当たりがないか確認します」

 

候補者C:「拾って、自分の机に入れて保管します」

 

さて、ロバートはこの3人のうち、だれを秘書に選んだでしょうか?

 

 

答え: 一番、胸の大きな女性

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~